carttwittertumblrfacebook

REDMOON
クロコエンボスショートウォレット
line
REDMOON クロコエンボスショートウォレット です。

素材には、馬革にクロコダイルの肩押しを施した素材を使用しています。肌理が細かく光沢の有る経年変化を味わって頂ける素材です。

一見何の変哲も無い二ツ折の形状ダがですが、そのデザインは緻密に計算された構成をしています。

特徴的なのは、フェイスに使用している革をコインケースにまで一枚革とすることで堅牢度を上げる とともに全体のフォルム面でも特徴的なディティールとなっている。ます。

また、コインケースはスクエア型で、半周がジッパーになっているので、非常に大きく開き、コインの出し入れが容易で使い勝手を格段に向上させています。

カード ケースはコインケースの逆側に設けられており、見かけとは裏腹に多くのカードを収納出来ます。

札入れ部分も非常に使いやすく、数多くの紙幣を収納することが出来ます。また、中には仕切りが有りますので整理も容易に行えます。

VILLAGE WORKS の職人が設計する時、ミリ単位で調整を繰り返したというバランスは秀逸で、全く無駄が無く、完成されたデザイン、シンプルなウォレットで個性を主張できる逸品です。


素材 : 馬革

Size : 高さ 105mm × 幅 125mm × 奥行 20mm
size
F
color
ブラック
bland
REDMOON レッドムーン



商品ID 2000 CROCODILE EMBOSSED
商品名 REDMOON
クロコエンボスショートウォレット
販売価格 53,900円(内税)
在庫 [F]
  ブラック:
個数

category
MAN WOMAN アウター パンツ スカート
スーツ バッグ シューズ 小物 アクセサリー
帽子 書籍 SALE CHARLES MASTERPLAN
WATCH